読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ボディーを予約なしで即日発送ならココ♪ウエストダブルスが割引不要の納得価格~!

彼氏がデザインで一目惚れして!私が皮革製品は丈夫で長持ちなので色々持ってたので!即買いでした!梱包もきれいで!ラッピングもしてもらってたのですが!本人より先にりぼん解いて見てみたところ!お色なんかも画像通りで安心しました。あとは本人が使ってみて、それ次第で何かあれば、追ってレビュー致します^^*以前旦那に赤を購入!デザイン、大きさ、色等気に入ったらしく使い勝手も良いと2年以上使ってます(笑)今回は落ち着いた色で紺にしてみました(*´艸`)女性でも使えそーですよ!ラストだったんかなぁブラックカラー 良かった ネイビーと迷ったけど ブラック ファスナーでの仕切り沢山あるし丁度いいサイズ 内装カモ柄最高です物が入らないかなと思ったのですが前のチャック部分に長財布も入るしiPadミニも大きい所に入りましたお腹側に向けると身体に沿うので少しチャックが開きづらいですがiPadを入れてもさほど厚みが出なかったので上からコートを着ても目立たなさそうです 外出するのが楽しみです。